SSブログ

接続詞(笑) [雑話]

すっかり映画好きのようにMOVEXに通っておりますが、こないだ気づいたことがあります。

映画が始まる前に予告やらCMやらが流れるのはどこの映画館も同じだと思うのですが、MOVEXではオリジナルキャラクター「ヒッポコブラザーズ」のテーマソング?が流れます。

   ♪映画って楽しいね~ だからシ・ネ・マって言うのかな~
   ♪どんなときでも~ どんな人でも楽しいよ~
   ♪みんなで泣けば感動100倍~
   ♪みんなで笑えば興奮100倍~
     ‥‥‥

という歌なのですが、この冒頭。

   ♪映画って楽しいね~ だからシ・ネ・マって言うのかな~

だからって、どこに引っかかってるんだろう?
まさか、楽しぃね と シネマがかかってるのかしら?

ちょ~っと強引じゃないですかねぇ?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。