SSブログ

私は好き! [モラタメ]

mint.jpg
モラタメでおタメし購入した大塚製薬のメトロミントというドリンクです。
甘みはぜんぜんなくて、ミント香る水です。
110509_1028~01.JPG

グリーンはスペアミント、ブルーはペパーミント。
どっちもミント香るんですが、スペアミントの方がやや柔らかい感じです。
私はミントが大好きなんで、スカッとするペパーミントの方が好みでした。
気持ちよくリフレッシュできる感じ♪仕事中にピッタリ♪♪

でも好き嫌いは分かれそう~
悪くいえば、歯磨き粉の味(^o^;)
初心者はスペアミントから飲むのをオススメします。

ただこれ、定価200円(500ml)もするんですよね。
今回はおタメし価格で買えたからいいけど、定価では買わないかもなぁ~
他の水と同じ価格にしろとまではいわないけど、せめて普通のドリンクとおなじ160円ぐらいならいいのに~

ちなみにこれ、街で売ってるのを見たことがありません。
もしかして通販でしか売ってないのかなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。