SSブログ

ヘッタピだっていいの [音楽]

黄金週間です。別にどこ行くでもなく、帰省しただけでした~
今回はまめだけ連れて行きました。
まめは電車でもバスでもニャーニャー鳴いて、ぜんぜん鳴きやまず(´д`)
回りに大迷惑かけました。
ぐぅもちょきも、こんなに鳴くことはなかったのになぁ~
帰りのバスが怖い‥‥

今日は自宅に帰る日なんですが、父がまたライブをやるというので、見てから帰ることにしました。
110504_1312~00.JPG

ライブといっても、近所のジャスコでしょっちゅうやってる無料ライブで、プロのステージもあれば、ご近所のサークルも出れちゃったりします。
今年の正月はプロドラマーのステージがありました、

110504_1312~01.JPG

うちの父が定年後にサックスを始めてそろそろ5年かな。
毎日感心するほど練習している成果が出て、とりあえず人前で演奏できるほどになりました。
とはいえ、まだまだ流暢には程遠いですが(^o^;)

このバンドも6割ぐらいの人はセミプロみたいな上手い人で、そのなかにヘタッピも混ぜてもらってる感じ。
上手な人にはカッコイイソロがあったりしますが、ヘタッピさんはついてくのがやっとみたい(笑)

いつかは父もピロピロッとソロができるようになるといいな~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。