SSブログ

ペットボトルはラベルを剥がして資源ごみ [モラタメ]

今日は暑かった。
あと一歩で夏日の24℃までいったみたいよ。
まだ4月だってのに暑さバテして、1日中頭痛が取れませんでした(´д`)

R0010892.JPG

こんな日は、さわやかカルピスソーダ!
久しぶりにモラタメさんで当選しました。
2本ももらえちゃった(*^o^*)

ひとくち飲んで。

あれ?こんなに炭酸弱かったっけ?
昔もっと強くありませんでした?

コーラとかサイダーとかももちろん飲むけど、じつは弱炭酸のほうが好きだったりするので、このくらいの炭酸はちょうど良かったです。
それから、昔に比べてまろやかになったような気がする‥‥
気のせいかもしれないけど(^_^;)

R0010893.JPG

あとね、見えるかな?
このラベル剥がしのためのテンテン。

剥がし口はテンテンが細かくて、ボトルの中央はテンの間隔が広いのです。
剥がし口から広いと剥がしにくいし、全部テンテンが細かいと持ってる間に切れてきたりするし。

このテンテン。
分別しやすくて単純に高感度アップしました(^^)

ペットボトルはラベルを剥がして資源ごみに出しましょうね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さくら さくら水戸市森林公園にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。