SSブログ

水戸市森林公園にて [音楽]

5/5のこどもの日に、父のバンドの演奏会があるというので、スケジュールを合わせて帰省しました(^^)

R0010895.JPG

演奏風景。
2列目に座ってるのが父であります。

定年してからコツコツと練習して、色んなバンドに所属して、しょっちゅう演奏発表会があって、なんとかながらも演奏についていけるようになり、出来ないところはそれなりに誤魔化す術も身に付け(笑)、すごーく充実して楽しそうな老後を過ごしてる父。

羨ましい老後だ~ヽ(´ー`)ノ


かくゆう私も、今年に入ってちょろちょろエレクトーンを弾くようになりました。
でもブランクが長すぎて、指が思うように動いてくれない!

超ショーック( ̄△ ̄;;;)

音楽のある老後って楽しそうだし、今からちょっとづつ練習再開して、トレーニングしておこうかな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。