SSブログ

ケータイ不具合レポート・おまけ [ケータイ不具合]

約2ヶ月のケータイ不具合レポートは無事終了したわけですが、ちょっと後日談。
サンディスクに不良のSDカードを送るときの話なんですが、カスタマー担当が

「保証書の端っこでいいので、auケータイの番号を書いておいてください」

といっていました。
え?保証書送っちゃっていいの?
だってそしたらSDの補償はどうなっちゃうの?と質問したら

「新しくお送りするSDカードに保証書がついていますので、大丈夫です」

とのこと。
そういうもんなの?
だって保証書って買った時から買ったお店で保障されるもんじゃないの?
新しく送ってきた保証書に店印も日付もないけどいいの?
と疑問だらけだったけど、まぁカスタマーが言うんだから。とSD返却のときに保証書も一緒に送ったんですが、先日。

「保証書は大切にお手元で保存してください」

というお手紙とともに送り返されてきました。
だから送っていいのかって聞いたじゃん!
ダメダメじゃん!サンディスクサポート!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。