SSブログ

さすが!さしすせ創味 [モラタメ]

R1003834.JPG モラタメで当選!
さしすせ創味のつゆとぽん酢をいただきました。
ヤッター!ヾ(≧∇≦)〃
創味は高級なので、スーパーで何度も買おうかな~と迷って、けっきょく購入しない・・・というのを何度も繰り返しているので、とても嬉しい♪

R1003836.JPG やっぱり、もっとも味わえるのは、シンプルなそうめんでしょー
薬味はミョウガだけの、そうめんでつゆをいただきました。
美味しい。
でも味オンチの私は、ほかの安くておいしい梅雨との差が、いまいち分かりませんでした。
バカ舌でごめんなさい、創味。
R1003837.JPG つゆは200mLの小ボトル。
大きいボトルも同じかどうかわかりませんが、注ぎ口が細いので、薄まったつゆにちょっと足すのにとても使いやすいです。


R1003835.JPG ぽん酢は、蒸し豚モヤシでいただきました。
創味のぽん酢って、なんか濃厚!
今までさらさらしたぽん酢しか知らなかったので、新鮮でした。
そして、これは風味豊か!
バカ舌の私でも、とてもよくわかります。
ちょっとこのぽん酢を知っちゃったら、ほかのぽん酢が物足りないかも。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。