SSブログ

愚痴らせてくれ! [雑話]

 バス01.jpg
小っちゃい人間と思われてもいい。
心の健康に悪いから、吐き出させてくれ!!!
うちの会社は駅から社バスが出てるんだけど、ロータリーを迂回して駅の方向が先頭に、2列に並ぶんです。
列が伸びるほどまぁ駅から遠くなるわけですな。
バス02.jpg
なので、私も並んだわけだ。
赤いのが私ね。
そしてバスが来て、みんなが乗り込み始めるのです。
バス03.jpg バスがいっぱいになってくると、座りたいから次のバスを待つ人が現れるのよ。
グレーの人ね。
このころになると、駅から走ってくる人も現れるわけ。
私も、前の人が乗るのか乗らないのか見極めつつ、次を待つ人を追い越して乗り口に向かったんだけどさ。
バス04.jpg
じつは、朝の混雑時にはバスの整理員のオジサンがいるのです。
バスがいっぱいになると、無情に「はいここでストップ」と乗り込みを止めるのですよ。
無情に私の目の前でストップがかけられたわけ。
ギリギリに来て駅から走ってきた青い人は乗り込めてるのにさー!
そして、私の後ろにいた乗れなかったピンクの人と一緒に列に戻るんだけどさ・・・
バス05.jpg
その間にも列は伸びてるのよ。
んで、列の後ろに並び直すんだけど、後ろにいたはずのピンク人よりも後ろになり、元の位置と大して変わらないあたりにまた並ぶわけよ。
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・(-"-)
腑に落ちない!!!

小っちぇえヤツと笑ってくれ!ののしってくれ!!
でもこの件で定時に間に合わないってなると、やっぱり腹立つんだよ!!!
分かってんだよ、もう1本早い電車に乗ればいいんだよ!
でも朝13分縮めるのって難しいんだよ!
朝からこれやられると、ブルーになっちゃうんだよなぁ、もう(涙)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。