SSブログ

テーブルこたつ [動物]

IMG_20181230_221140.jpg
冬のちょきの定位置は、こたつ布団越しの膝上です。
布団が温まってるし、ハンモックみたいになって落ちないので、居心地がいいみたいです。
でもこたつの中に入った方が暖かいと思うんだけどなぁ。
テーブルこたつは広すぎて落ち着かないみたいです。

じつは今週は、勤続5年のご褒美にリフレッシュ休暇をいただいています。
初日は初詣に行きましたが、うち貧乏だし、あんま余裕がないので家でダラダラ過ごそうかとも思っていたのですが、さすがにもったいないので、明日、静岡に日帰り旅行してきます。
新幹線使うと高いので、鈍行のみの旅。
始発で出かけるので、今日はもう寝ます。
おやすみなさい~(もうすぐ21時)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

高尾山の神様掛川日帰り旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。