SSブログ

8年もの [モラタメ]

photo.jpg
モラタメでモラえました!

アース製薬

らくハピ マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管

8年ほど前にリフォームしたんですけど、もちろんオーバーフロー穴なんて気にしたことなかった。
さてはて、いかほど汚れているのでしょうか・・・(^O^;)


1回だいたい3~7秒くらいらしい。
排水溝に缶をさかさまにおいて、垂直にプッシュするんです。
オーバーフロー穴から泡が出てきたらOKらしい。
怖いもの見たさというか、やっぱ見たくないというか、ドキドキワクワクな気持ちでプッシュ。
R1004352.JPG
なんてことはない、真っ白な泡が出てきました。
なんだ、残念(笑)
あ、だいたい4秒ぐらいでした。
R1004353.JPG
プッシュし終わると、噴射口に泡がびっしり。
これ、フタも何もないんだけど、水で洗い流していいのかなぁ???
説明には何も書いてないな。どうしよう?

アースの商品サイトに書いてありました。
泡は時間がたてば消えるらしいです。
気になる場合は、布などで拭きとるか、水で洗ってよく乾燥させてと書いてありました。

洗浄した後は、うっすらといい香りが。
石鹸の香りと書いてあるけど、石鹸というよりは花の香りっぽい感じがします。

とにかく、付沖除菌ができるのが安心ですね。
まだ何回か使えるみたいだから、今後も安心です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ラックスのイメージ変わった|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。