SSブログ

神戸花鳥園 [写真]

花鳥園はずっと行ってみたかった施設です。
今回の神戸旅行は、ここに来るのが目的の90%でした(笑)

園内は花がとてもきれいです。
DSC00995.JPG
DSC01000.JPG
DSC01001.JPG

 「こんぱまる」というコーナーにいたコガネメキシコインコ。
DSC00965.JPG
こんぱまるはインコ・オウム専門のショップで、この子達は買えるみたいです。
オカメインコやサザナミインコ指に乗ってくれました♪

オオサイチョウのダイちゃん。まつげが長いね。
DSC00971.JPG

フラミンゴ。
DSC00969.JPG

リビングストーンエボシドリ。イケてます。
DSC01026.JPG

オオハシエリア。
DSC00977.JPG

アフリカオオコノハズク。
DSC00980.JPG

そのほかのフクロウさんたち。
DSC00981.JPG
DSC00983.JPG
DSC01034.JPG
DSC01038.JPG

ペンギンゾーン。
DSC00987.JPG

カモカモカモ‥‥
DSC00992.JPG

水鳥さんたち。
スリムなのはクロエリセイタカシギ。
DSC01003.JPG

キンケイ。カメラが嫌いみたい。このあと逃げちゃいました。
DSC01005.JPG

他にもいろいろいます。
エサをあげたりもできます。とても楽しい施設です。
ほかの花鳥園にも行ってみたくなりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初神戸メープル有馬・翠楓亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。